確認メールが届かないのですが?

会員登録、ご注文、お問い合わせフォームをご利用いただきますと、当店から自動で確認のメールをお送りしておりますが、以下のような原因によりご覧頂けない場合がございます。

■お使いのセキュリティーソフト、メールソフト、ご契約インターネット接続会社様のセキュリティーシステムによっては、当店からのメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。
「Google・Yahoo・Hotmail・msn・AOLメールなど」に特に多いようです。
『メールの自動振り分け機能などの設定』や『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。
もし、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合は、今後は当店からのメールが正常に届くよう設定される事をお勧め致します。

■ご注文の際には、メールアドレスのご入力間違いである事がございます。
この場合、ご注文の確認メールや、確認事項がある場合の当店からのメール等が届きません。
入力したメールアドレスが正しい場合には、ご注文後に以下のメールが届いています。
 送信者「ヤングビーナス薬品工業株式会社」
 件名「ご注文を承りました。」

■受信メールボックスの容量が一杯になっていて、メールの受信が出来ない場合がございます。メールボックスの不要なメールを削除して下さい。

■ご契約インターネット接続会社様のメールサーバーがダウンしている可能性がございます。ご利用の会社へお問い合わせ下さいませ。

当店からのメールが届かない場合には、大変お手数ですが「お問い合わせページ」からメールにてご連絡下さいませ。