よくあるご質問

製品について

いいえ。
会員登録が必用な定期お届け商品以外は、どなたでもご注文いただくことができます。
但し、ご購入時に会員登録いただくことで、お得で便利なサービス(※)がありますので、ご登録をおすすめいたします。
もちろん登録費や年会費は一切不要です。

※ その1
次回以降のお買い物がメールアドレスとパスワードだけで簡単にできます。

※ その2
ギフト等のお届け先がご登録いただけます。

※ その3
『マイアカウント』をご利用いただけます。
 ・ご購入履歴が閲覧できます。
 ・ポイント数、ポイント失効日をご確認いただけます。
 ・定期注文に関する停止、終了、配達日変更などいつでも自由に行えます。

※ その4
会員ランクが付与されランクに応じたポイント付与等のサービスをご利用いただけます。ポイント付与サービスにつきましては「ポイント利用規約」をご覧ください。

定期お届け商品は会員登録いただくことでポイント付与サービスをはじめ様々な特典が受けられます。

お客様の個人情報につきましては、カタログ・E-Mail等の方法で、商品・イベント・その他のご案内をお送りさせていただく場合、またご注文、商品のお届けなどお客様のご意志により必要な場合にのみ使用させていただきます。
それ以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、ならびにお客様の許可無く、個人情報を貸与・譲渡することは一切ございません。
またお客様の個人情報は厳重な管理下のもとでお取り扱いさせていただいております。
カタログ・E-Mailなどでの弊社からのご案内を希望されないお客様は、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。

ご連絡はお問い合わせフォームからお願いいたします。

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-957-098
受付時間9:00-17:00(月-金)※土日祝休

会員登録、ご注文、お問い合わせフォームをご利用いただきますと、当店から自動で確認のメールをお送りしておりますが、以下のような原因によりご覧頂けない場合がございます。

■お使いのセキュリティーソフト、メールソフト、ご契約インターネット接続会社様のセキュリティーシステムによっては、当店からのメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。
「Google・Yahoo・Hotmail・msn・AOLメールなど」に特に多いようです。
『メールの自動振り分け機能などの設定』や『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。
もし、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合は、今後は当店からのメールが正常に届くよう設定される事をお勧め致します。

■ご注文の際には、メールアドレスのご入力間違いである事がございます。
この場合、ご注文の確認メールや、確認事項がある場合の当店からのメール等が届きません。
入力したメールアドレスが正しい場合には、ご注文後に以下のメールが届いています。
 送信者「ヤングビーナス薬品工業株式会社」
 件名「ご注文を承りました。」

■受信メールボックスの容量が一杯になっていて、メールの受信が出来ない場合がございます。メールボックスの不要なメールを削除して下さい。

■ご契約インターネット接続会社様のメールサーバーがダウンしている可能性がございます。ご利用の会社へお問い合わせ下さいませ。

当店からのメールが届かない場合には、大変お手数ですが「お問い合わせページ」からメールにてご連絡下さいませ。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして、パスワードの再発行手続きを行ってください。
ご登録済みのメールアドレスを入力して「決定」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレスに「パスワード再発行のご案内」メールをお届けいたします。
メール内容に従い再発行のお手続きをよろしくお願いいたします。

パスワードを間違って入力されていないでしょうか
パスワードが認識されない場合に考えられる原因といたしましては、

1. 半角ではなく全角でご入力された

2. CapsLockがオンになっているため、大文字と小文字が逆に入力されてしまっている

のいずれかによるものだと思われます。再度ご確認ください。

商品についてのお問い合わせにかぎらず、「お問い合わせページ」からご遠慮なくお気軽にメールにてお問い合わせください。
お待ちしております。

「お問い合わせ専用無料電話」でも受け付けています。
TEL:0120-957-098
受付時間9:00-17:00(月-金)※土日祝休

海外からのご注文は下記の内容で承っております。

1. 送料につきましては、誠に恐縮ですがお客様にご負担いただく方法をとっております。
2. 商品代金は銀行口座へご送金いただき、商品出荷は入金確認後とさせていただきます。お振込みにかかわる手数料はお客様にご負担いただく方法をとっております。
3. 海外からのご注文につきましては、インターネット、郵便またはFAXにてお願いいたします。

「海外ご注文受付FAX番号」
81(国番号)-574-26-5554

送料につきましては、発送方法や配送国、重さにより異なります。
(1) EMS(迅速・確実)
(2) 航空便
(3) SAL(取り扱い国限定)
がございますのでご注文時に具体的な発送方法をご指示ください。
まずは、「お問い合わせページ」からメールにてお気軽にご確認ください。

海外へのお届けも下記の内容で承っております。
送料につきましては、誠に恐縮ですがお客様にご負担いただく方法をとっております。
送料につきましては、発送方法や配送国、重さにより異なります。

(1) EMS(迅速・確実)
(2) 航空便
(3) SAL(取り扱い国限定)

がございますのでご注文時に具体的な発送方法をご指示ください。
まずは、「お問い合わせページ」からメールにてお気軽にご確認ください。

ヤングビーナス公式ショップにログインして下さい。
マイアカウントの「登録情報」から登録内容の変更が行えます。
※この機能を利用するためには、会員登録(登録費、年会費等一切不要)をしていただく必要があります。

会員登録がお済みの方
ヤングビーナス公式ショップにログインしていただき、マイアカウントの登録情報に新しい情報をご入力下さい。
https://yuyaku.shop/user

会員登録をしていない方
「購入手続きへ進む」をクリックした後、「お客様情報」フォームより、新しい情報をご入力下さい。

ご注文後の内容変更は「お問い合わせ専用無料電話」がございます。
商品のキャンセルや変更、追加等がございましたら、すぐにお電話を下されば、お荷物の状況を確認し可能な限りお応えいたします。

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-957-098
受付時間9:00-17:00(月-金)※土日祝休

通常ご注文受付日(休日の場合は翌営業日)から1週間以内に宅配便またはメール便で全国にお届けいたします。
配達日・配達時間帯のご指定がある場合はお申し付け下さい。
※交通事情等によりご希望のお届け日・お届け時間帯に添えない場合もありますので予めご了承下さい。
※メール便でのお届け商品は配達日・配達時間帯のご指定はお受けできません。

ご不在だった場合は、運送会社からのご不在時連絡票をお入れいたします。
ご不在時連絡票に記載されているお近くの運送会社の営業所へご連絡していただければ、再度お届けいたします。

宅配ボックスをご希望の場合は、ご注文時にその旨お申しつけください。
※インターネットでのご注文の際には「通信欄(要望や質問がございましたらご記入ください。)」に、「不在時は宅配BOXへ」とご記入下さい。

お客様へ間違いなく商品をお届けするために、原則お客様にお荷物のお受け取りの確認をいただくことになっております。
お客様がお荷物をお受け取りいただける日時をご指定ください。

大変お手数をお掛けいたしますが、お届け先ごとにご注文を完了させてください。

ご注意!
一配送金額が5,500円(税込)に満たない場合、一部離島を除き全国一律、送料550円(税込)のご負担をお願いします。

会員登録(登録費、年会費等一切不要)をしていただきますと、複数のお届け先の登録が可能です。
「お届け先を変更」にお届け先のご住所、お電話番号等をご入力いただきアドレス帳に登録してください。

ご贈答先への商品のお届けも承ります。
請求書はご依頼された方へ、後日郵送させていただきます。
会員登録(登録費、年会費等一切不要)をしていただきますと、複数のお届け先の登録が可能です。
「お届け先を変更」にお届け先のお名前、ご住所、お電話番号等をご入力いただきアドレス帳に登録してください。

また、包装・熨斗をご用命の際は通信欄にご記入ください。
【包装・熨斗の種類】
①包装のみ or 包装+熨斗
②熨斗の種類(蝶結び or 結切り or 仏事)(内のし or 外のし)
③熨斗の表書き(お中元 or お歳暮 or 内祝い or 無印 or その他)
④熨斗のお名前(名字のみ or フルネーム or 無記名 or その他)

大変申し訳ありませんが、開封されたり、ご使用されたものの返品はお受けできません。
未開封の場合は商品到着日から8日以内に下記のお問い合わせ窓口にお電話下さい。

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-957-098
受付時間9:00-17:00(月-金)※土日祝休

細心の注意を払って配送作業にあたっておりますが、万一ご注文の商品と違うものが届いた場合は、小社にご連絡後「送料着払い」でご返送下さい。
すぐに代替品と交換させていただきます。
また、お届けした商品が「事故などで汚れていた、損傷していた。」場合も、上記と同様に小社にご連絡後「送料着払い」でご返送下さい。
※上記以外の「ご注文間違え」「お気に召さない」などの理由による返品・交換に伴う送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-957-098
受付時間9:00-17:00(月-金)※土日祝休

(1) お代金引換もしくはお支払済みの場合
ご返品商品の返送確認後、お客さまご指定の銀行口座へご返金させていただきます。
お客様の口座確認書をお送りさせていただきますので、必要事項をご記入の上ご返送下さい。

(2) クレジットカードの場合
ホームページからご注文の際、お支払い方法をクレジットカードに選択されますと、小社からクレジット会社へご請求が完了されてしまいます。そのため一旦お引落がされてしまいますが、クレジット会社からのご入金の確認と、ご返品商品の返送を確認後、お客さまご指定の銀行口座へご返金させていただきます。
但し、クレジット会社からの入金確認とお客様ご指定の銀行口座へのご返金手続に最長2ヶ月の日数をいただく場合がございます事ご了承願います。

なお、ご返品の際は必ず下記の「お問い合わせ専用無料電話」へご連絡ください。
ご返品・ご返金などの方法をご案内させていただきます。

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120-957-098
受付時間9:00-17:00(月-金)※土日祝休

①クレジットカード払いの場合
領収書発行には会員登録が必須条件となります。
その上で【マイアカウントTOP>注文履歴>領収書】より対象のご注文商品が出荷されますと出力いただけます。
②後払いの場合
コンビニで支払った時に受け取る払込金受領証が税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。
③Amazon Payの場合
領収書発行には会員登録が必須条件となります。
その上で【マイアカウントTOP>注文履歴>領収書】より対象のご注文商品が出荷されますと出力いただけます。
④代金引換の場合
商品の配達時に配達ドライバーからお受け取りいただく送り状が領収書となります。
この場合、配送先の宛名が領収書の宛名として扱われます。

※弊社発行の領収書を希望される場合は、お手持ちの領収書を下記住所にお送りください。引き換えで発行いたします。
【領収書発行に際し必要なもの】
・お手持ちの領収書
・弊社発行領収書に記載させていただく宛名と但し書きのご指示
・弊社発行領収書の郵送先のご指示
【送り先】
ヤングビーナス薬品工業株式会社
〒505-0074 岐阜県加茂郡坂祝町酒倉字芦渡2211-1 経理課宛

領収証につきましてご不明な点がございましたら、「お問い合わせページ」からメールにてお問い合わせください。

定期お届け便は、ご指定いただいたお日にちまでに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
クレジットカード支払いでご注文いただいた場合、ご購入の都度、株式会社ゼウスにて与信審査を行います。
スコア後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。
審査結果によってはクレジットカード払い、スコア後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

〔定期お届け便解約について〕
いつでも解約できます。
次回お届け予定日の2週間前までにマイアカウントのページにあります定期注文の確認画面からログイン後ご自身で停止いただくか、
お問い合わせページ」から「定期お届け便解約希望」とお知らせいただくか、

「お問い合わせ専用無料電話」にお電話ください。
TEL:0120-957-098
受付時間9:00-17:00(月-金)※土日祝休

特にご連絡がない場合は、自動的に商品をお届けいたします。

〒505-0074
岐阜県加茂郡坂祝町酒倉字芦渡2211-1
ヤングビーナス薬品工業株式会社
tel.0574-26-5554/fax.0574-26-5569