お知らせ

「緊急事態宣言」発出に伴う特別企画のご案内

日頃よりヤングビーナス薬品工業をご愛顧賜り心より厚く御礼申し上げます。

桜も満開が過ぎ、気候も日に日に暖かさを増す今日この頃です。
しかし今年は新型コロナウイルスの影響で心が晴れることがありません。
本日、政府から全国に「緊急事態宣言」も発出されました。
外出自粛が呼び掛けられ身動きの自由も奪われた感じです。

憂鬱な気分が晴れるようタレントさんやスポーツ選手が動画配信されています。
私たちも陰鬱な社会の雰囲気を吹き飛ばしたい。
皆様の健康管理のお役に立つことがしたい。
そのような思いから特別企画を実施することにいたしました。

温泉に出かけることが出来ないなら、自宅のお風呂で気分転換。
湯船に浸かって体をしっかり温めるといいことたくさん。
「湯躍」は温浴効果を高め、血行を促進し、新陳代謝を促します。

なお、今回の特別企画に向けて、新型コロナウイルス感染予防対策として、今話題になっている「HSP入浴法」を、HSP研究の第一人者である一般社団法人HSPプロジェクト研究所所長 伊藤要子先生に紹介していただきました。
こちらも、是非参考にしていただき、コロナウイルス感染予防そしてコロナうつの防御にお役立てください。

「緊急事態宣言」発出に伴う特別企画特設サイト